プライムビジネススクール

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IT活用力セミナーのご案内

新入社員にオススメ!Wordで簡単に作れる
 ビジネス文書作成

注意事項

  1. 個人での受講はできません。企業(事業主)からの指示による申し込みに限ります。
  2. 本訓練を実施する機関(企業)の関係会社(親会社、子会社、関連会社等)の方は受講できません。
  3. 応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。
  4. 応募締め切り時点の応募者が5名を下回る場合は、コースを中止または延期させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  5. コース開始日14日前(土日・祝日を含む)を過ぎてからのキャンセルは受講料を全額ご負担いただきます。

セミナーについて

対象者 実用的なビジネス文書を作成できるようになりたい方。
到達目標 Wordの基本操作から編集機能、表作成などを駆使して、実用的なビジネス文書を作成するためのポイントを習得します。
ITの初学者の方はITに関する知識や操作方法が独学によるため、基礎から学び直しを行いたい方にもお奨めのコースになります。
日時 2020年11月12日(木) 9:30~16:30(6時間)
定員 15人(最少催行人数5名)
受講料 2,200円(税込み)
会場 プライムビジネススタッフ株式会社
申込締切 2020年10月29日(木)
申込書 (PDF 427KB)

セミナー内容

ワープロソフト概要と基本操作
  • ワープロソフトの概要
  • 起動、編集の画面と操作方法
  • 各種書式設定
  • 補助機能
ビジネス文書の作成
  • ビジネスメールの作成
  • 報告書の作成
  • 議事録の作成
お問合せ
主催・受講申込 独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構
ポリテクセンター富山 生産性向上人材育成支援センター
TEL:0766-28-6903
FAX:0766-28-6931
セミナー会場 プライムビジネススタッフ株式会社 担当:塚原(つかはら)
富山市千歳町1-6-18河口ビル1F
TEL:076-442-0306

アクセス